10.25
Monday
2010


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



10.25
Monday
2010

20101025203749.jpg
ブルシューターには今、ワンピースのブルックがいますよ


10.24
Sunday
2010

101024_1740131.jpg
Sフライトのサコちゃん&イッコーちゃんペア優勝おめでとうございます


10.24
Sunday
2010

エース&ソネッチペアが3位になれました


10.24
Sunday
2010

101024_1622231.jpg
サコちゃん&イッコーちゃんペア優勝
おめでとう


10.24
Sunday
2010

エース&ソネッチ組
3戦3勝でロビン通過


10.22
Friday
2010

101022_1531421.jpg
ドクターフィッシュを見かけたので体験しちゃったよ(^O^)

なんか凄い吸い付いてきたよ


09.18
Saturday
2010

100918_1539571.jpg
今日はブライダルウエディングの仕事で馬を連れていきました。

写真には写ってないけど綺麗な花嫁さんでした。

まぁ、僕の結婚はいつになるのかf^_^;


07.15
Thursday
2010

100713_203549.jpg
最近出来たフードバーが出来てて、気になったので行ってみたよ。

外から見えるところにハンバーガーの置物のがあったので、ハンバーガーを頼んでみたよ。

ハンバーガーの上に刺さってる星条旗が可愛かったよ


07.11
Sunday
2010

今日は初めて他所のお店でのハウストーナメント参加になるんだけど、頑張ってきますv(^^)v


07.08
Thursday
2010

昨日のリーグはどうにかギリギリ勝つ事が出来ました(^O^)

最後の最後までわからない試合だったけどとりあえず良かったです。

来週はお休みなので再来週までには頑張って練習しないと