10.25
Monday
2010


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



08.05
Sunday
2007





とうとう一番行きたかった町バラシナ!10時間かかったよ。
じゃけどすごくゆったりしててかなり落ち着く!
んで今日泊まる事に決めたホテルからの一枚。
屋上のラウンジなんだけど高いとこに
あるからすごく風が気持ちよく最高です。
こんなロケーションで一泊100ルピー(約280円)。
風呂トイレ共同じゃけどスタッフも感じいいし。

おーれいこ!おれもうトイレ紙なしでも平気になった!笑




…紙無しって、何なんでしょうね…♪
以上です。


08.04
Saturday
2007

早速ですが写真と共に。

1枚目はインドで購入したストール


2枚目はインドのタバコ

↑日本の物より辛いそうです。

3枚目は枕。

↑おばぁちゃん家にこんな枕あったな。笑
 花柄は世界共通ですね。

4枚目はメモ?日記帳?

↑「オモシロネタを忘れたら困るけん日記でも書いたら?」
 と言った私の提案を採用してくれたようです。

5枚目はガンジス河。

↑インドではココで洗濯もするし、死体も流す。という聖なる河だそうです。
 マコトサンが一番行きたかった場所だそうですよ。

ガンジス河←ガンジス河の説明です。

と、いう事で、後半を終了致します。
写真が届けばその度に報告したいと思います。

それではっ!


08.02
Thursday
2007

ALe'aのSTAFF マコト が先日、長期休暇をとりインドへ旅立ちました。
一人旅のバックパッカーとして。

バックパッカー←クリックするとバックパッカーの説明が。

という事で、彼が撮った写真と共に異国の地インドを紹介します。


1枚目は泊まった宿から見える風景です。


2枚目は 倒れた電柱。


3枚目はインドカリー

↑「日本のカレーに似たやつも食ったし、でも具はないけどね!
  全然スパイスオンリーみたいなやつもあるしで色々かな?」
  だそうです。


4枚目はそれを手で食うマコです。

↑暗くて全く見えないですね。



後半はとマコ自身が写った写真を載せたいと思います。