10.25
Monday
2010


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



07.07
Wednesday
2010

今日はリーグ戦で前回負けたバベルとの対戦です。

しかも、バベルが今1位で2ndが2位なので直接対決なので負けられない戦いです。

負けられない戦いがここにある!!
ですね。


07.05
Monday
2010

昨日はチームメイトのJrさんが魚を釣ってきてくれて、お店でそれを食べながらの宴をやりました。

昨日の写メは撮る忘れたんだけど

Jrさん ごちそうさまでした。


07.03
Saturday
2010

雨が降ってるんだけど、早く雨があがってくれないかな


07.01
Thursday
2010

昨日はDリーグ後半戦の初戦だったんだけど

見事、勝利を勝ち取れました\(^O^)/

この調子で勝ち進みたいです


06.29
Tuesday
2010

今日は、ベスト8をかけての試合です。

頑張れ!日本!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


06.28
Monday
2010

今日は誘導馬に乗ったんだけど、前の日に雨が降ってて、今日は晴れてたからすごく蒸し暑かったぁ


06.27
Sunday
2010

リーグの折り返しになりました。
残りあと4戦を悔いのないようにしたいとおもいます


06.26
Saturday
2010

一日遅いけど、サッカー日本代表ベスト16おめでとう\(^O^)/


06.24
Thursday
2010

100624_003740.jpg
昨日はスタッフのユウコちゃんがラストでした。
僕がお客さんの頃からスタッフだったユウコちゃん。
ホントにお疲れ様でした


06.23
Wednesday
2010

100623_022626.jpg
ヨシさんの首の治療中です
今日はリーグでアレア対ブルだったんだけど、今日は負けちゃいました。
でもめっちゃ盛り上げった試合でした(^O^)
一ヶ月後にはリベンジしたいとおもいます